メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

プールナンパ 08 in 練馬

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 921

サンプル再生回数:50,310回
出演: 彩花 18歳 チョコレート専門店
メーカー: ナンパTV
収録時間: 56min
品番: 200GANA-1135
配信開始日: 2016/10/29
シリーズ: プールナンパ
レーベル:
ジャンル: 素人 水着 潮吹き 独占配信 美乳 配信専用 ナンパ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.5 (8 件) レビューを見る
商品紹介

青い空!白い雲!緑の木々!!とくれば…水着女子!!!!!というわけで、某所のプールにやってきました!良い天気なので人はいっぱいいるんですが、中々誘いに乗ってくる子がいない…でもめげずに探してたら、さわやかショートの水着女子をゲット!友達と来たけど一人残され困ってたそうで、一緒にスタジオまで来てくれました♪話すと身振り手振りがかなり多くてノリの良い彩花ちゃん。高校卒業したばかりの18歳、あどけない挙動と谷間のギャップに妄想が膨らみますw彼氏いないのにえっちなんてどうやってするの!?という純粋な彼女ですが、H自体は好きなようでオナニーの経験値は中々のご様子。その甲斐あってか感度も抜群、エッチなマッサージをしたらシーツにはっきりシミが出来るほど濡れちゃいますwさらにバックの体勢で指マンすれば、カメラまで届くほどの大潮吹きwwwゴメンナサイって謝る可愛い18歳、いいんだよーいっぱい気持ち良くなっていいんだよーwww挿れてからは喘ぎ声が止まらず、「いぃ~いく~」と大絶叫wかなりキツキツに締め付けてくるま○こ、そして背面騎乗位で白いお尻を掴みながら打ちつける図はたまりません!恥ずかしいって絶叫しながら大人に翻弄される18歳、あどけない顔とエッチなカラダのバランスが極上でございました♪

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.5点 / レビュー数 8 件)

» 商品のレビューについて

  • 18歳の肌

    投稿日:2018/08/07

    あれあれさんのレビュー

    10代の女の子の肌のスベスベ感が伝わって映像でした。
    やっぱり若い女の身体は美しくていいです!

    意外だったアソコの剛毛ぶりも、ショートヘアが爽やかな彩花ちゃんの印象とギャップがあってエロかったです。
    感度も抜群で見応えのある動画でした。

  • かわいい

    投稿日:2017/08/18

    うどんさんのレビュー

    かわいいし、エッチな体つき🎵
    下の方は もっとスゴいぞ!!

  • 超敏感な18歳潮吹きビキニガール

    投稿日:2016/11/01

    サムダさんのレビュー

    真面目そうでこんなに乱れるとは思えないルックスの素人娘をプールでナンパして手マンしたら大洪水にも等しい絶叫しながらの大量潮吹きでシーツもカメラもビチョ濡れっ!
    手マンでイキ果てヘロヘロになってる彼女のシットリしたフェラチオから、愛液と潮で濡れたマンコをガチガチに勃起したチンポで掘りまくれば、またまた激しい喘ぎっぷりで狂うエロ過ぎな反応を見せてくれるギャップのある素人ちゃんです。

  • レビューを全部見る
  • 超敏感な18歳潮吹きビキニガール

    投稿日:2016/11/01

    サムダさんのレビュー

    真面目そうでこんなに乱れるとは思えないルックスの素人娘をプールでナンパして手マンしたら大洪水にも等しい絶叫しながらの大量潮吹きでシーツもカメラもビチョ濡れっ!
    手マンでイキ果てヘロヘロになってる彼女のシットリしたフェラチオから、愛液と潮で濡れたマンコをガチガチに勃起したチンポで掘りまくれば、またまた激しい喘ぎっぷりで狂うエロ過ぎな反応を見せてくれるギャップのある素人ちゃんです。

  • クンニを迫るとほっぺたを赤くしながら感じまくる巨乳で可愛い女の子

    投稿日:2016/10/31

    銀さんのレビュー

    もさっと生えたまん毛にびしょ濡れのまんこ。
    大量の愛液が漏れ出ししょうがなかった。
    ちんこにしゃぶりつくといやらしい眼差しで舐めまくってくる。
    挿入後の彼女もとてもよかった。
    抱きしめながらの騎乗位、とても密着度が凄くてあたたかそう。
    激しい背面騎乗位に手コキが止まりませんでした。

  • 凄く敏感な18歳のフリーターちゃん

    投稿日:2016/10/29

    野々宮さんのレビュー

    高校卒業したての18歳のお姉さんをプールナンパして水着セックス。

    白とピンクのビキニが魅力的なお姉さんは、感度良好でやや強引な愛撫で凄く感じて恥ずかしがってるww

    その様子がエロ可愛いっ!若いフレッシュなボディに結構大きめなオッパイ。乳輪と乳首がこぶりなのがまたキュートです。
    クンニや手マンで喘ぎ感じちゃって結構剛毛なマンコをやらしく濡らす彩花ちゃんにフェラチオでしゃぶらせてのセックスは声が出過ぎwww
    敏感に反応してくれる痴態がエロい。

  • 素朴でカワイイエッチな女のコ

    投稿日:2016/10/29

    マイスさんのレビュー

    めちゃカワイイっ!とかそういうルックスじゃない。

    でも、素朴でカワイイ感じの18歳の彩花ちゃん。
    黒髪ショートカットでセーラー服着てても普通に似合ってると思う純朴具合がいいですね~派手さとかそういうのは無いけど、そういう年代に見えちゃうのがたまらん。
    ジェスチャー多めでノリノリでトークしてくれる彼女は、オナニーも結構やってるしエッチな事好きな彼女はカメラの前でのエロいセックスに突入で潮吹きアクメで乱れ狂ってるのがまたエロエロです。こういう娘いいですねぇ~

  • いかにもな年齢ドンピシャな美少女

    投稿日:2016/10/29

    まいけるさんのレビュー

    高校卒業したてという18歳だという彩花ちゃん。
    まさに卒業したてっ!っていうか現役でも通る感じのルックスしてる黒髪のカワイイ彩花ちゃんはまさかの敏感マンコで大量潮吹きしちゃうショートヘアーが似合ってる女の子。
    プールでナンパした純朴そうな雰囲気の彼女は、思った以上にエッチで敏感なマンコしてるw
    チンポを美味しそうにフェラチオしてくれるし、キツキツで締め付けてくるというマンコが最高に気持ちよさそうですw

  • ショートカットの黒髪の女の子の水着姿、最高(*´艸`*)❤

    投稿日:2016/10/29

    引きこもり男さんのレビュー

    顔はロリ顔、身体は大人w
    おっぱいも柔らかそうでおっきい。肌もつやつやで今すぐにでも触りたい。
    ウエストもくびれていてお尻もほどよい具合w
    際どいマッサージに顔を赤くしながら、悶える感じがGOOD!
    恥じらう女の子は何時も男の股間を熱くする。
    もさっとしたまんこもいやらしくって濡れてた。
    26分頃の感じ顔、いいわ!

このページのトップへ